ドラマCD「サモンナイトX〜Tears Crown〜 暁天の焔[前編]」

<作品情報>
音声のみドラマ作品/ゲーム原作/ジャンル:ファンタジー大河
CD媒体にて12月23日販売
ムームー役:金田朋子


<初回限定版キャストコメントトラックにて>

 −茅原実里さん「生ムームーちゃんに会えて楽しかった」
 −金朋「…プッ(笑)、フフフフフ(笑)」
  一同「えー」
  なにも起きてないのに笑い出す金朋さんに他キャストがブーイング。
  金朋「ムムムムー!
      …あの、ムー語でも"おつかれさまでした"今言ったんですけど(笑)」
  「ムームー」しか喋らないキャラなのでいろいろ伝わるかドキドキでしたが
  普段から「日本語が伝わらない」と言われてるのでそんなに変わりませんね。
  後編もお楽しみに。



<参考情報>
「サモンナイトX〜Tears Crown〜」暁天の焔 ドラマCD特設サイト
サモンナイトX ドラマCDインタビュー記事 - 金田朋子のミニミニミクロなフットプリント。