金田朋子・保村真のエアラジオ

<番組情報>

本人出演ラジオ番組
超!A&G+にて
2009年11月30日21:00〜21:30放送。
出演者=金田朋子保村真


<概要>


 −100回突破記念で保村さんへ若手女性声優とハニカミデート企画です。
  そこへやってくる金朋さん。
  保村「美人若手声優?」  金朋「それアタシ」
  101回記念、外ロケ企画開始です。
 −原宿にやってきました。「裏原〜♪」とゴキゲンな金朋さん。人がたくさんいます。
  金朋「やっぱ日本のけんしょーそさいちなだけあるね」
  ?
 −ファッションはカーキ色がかぶってしまい、ペアルックっぽい?
  「お団子につけてる髪飾りがカワイイ」「髪のウェーブがいいよ(笑)」とホメ合う。
 −ホットドッグを注文する金朋さん。
  金朋「やっぱでもさ、ウィンナーがいいと思うんだよね」
  入ってますがな…
  声でからかわれたり、店員さんと交流する金朋さん。
  金朋「いいおじさんだったねー」
  有名な店員さんだったとか。
 −金朋さんのダテ眼鏡を買いにショップに来ました。
  大きいとアラレちゃん見たいになるので小さめで…と悩む金朋さん。
  金朋「オカネダ先生みたいになっちゃうのはアレだから…」
  保村「誰だ?」
  いろいろ話し、悩みながら最終的に保村さんが購入してあげました。
 −収録なのにリラックスしすぎて携帯をいじったりしてた金朋さん。
 −陸橋の階段でジャンケンすごろく。
  金朋さん連戦連敗でパーフェクトゲーム
  金朋「私はジャンケンの相手してあげただけで、
      なに一人で上までいっちゃってんの?楽しかった?(笑)」
 −目的地の公園に着きましたので、金朋さん手作り弁当振る舞ってください。
  金朋「おべんとぉ、作ってきましたぁ。唐揚げ、温かいわよぉ?」
  …買って来ましたよね?
  保村「温かいの、おかしいもん」
  金朋「あっためてもらったから」
  いろいろカモフラージュしてましたがコンビニの食事を詰め直しただけのようです。
 −アウトドア遊びということで、ブーメランで遊んでください。
  金朋「(笑)」
  ディレクターさんにぶち当たりました。
 −先ほどの保村さん購入メガネのプレゼントです。
  金朋「…ちょぉ〜っとぉー(笑)」
  保村さんが個人的に気に入った滝廉太郎メガネです。
  金朋「ありがとぉー…他のがよかったけど」
 −ハニカミプランで告白させられる保村さん。
  金朋「…ごめんなさい(笑)」
  保村「こんなメガネの子に言われてもね(笑)」
  金朋「メガネがズルって落ちた(笑)」
 −「案外楽しかった」と金朋さん。「実生活に参考になりました」とのこと。
  金朋さんの恋愛リハビリになりました。
  恋人ができたら、その人とちゃんとデートします。お弁当も作ります。
 −AT-Xの年越し番組に出る金朋さん。
  金朋「あんまりなにやるか聞いてないのが関の山なんですけど…」



<参考情報>


■公式サイト
金田朋子・保村真のエアラジオ


■メガネ
滝廉太郎 - Google 画像検索