金田朋子ができましたぁ〜生!

<番組情報>
携帯電話向けコンテンツ/本人出演ラジオ番組
声グラmobile(携帯電話用サイト)にて11月30日配信開始(次回更新まで聴取可能)
出演者=金田朋子



<概要>


 −「こんにちわー金田朋子です。こんちわー」と妙な発言で自分が心配になる。
  でも「おばあちゃんになってもボケてるとか分からないよね」とよく言われます。
  金朋「(老後にボケるよりは)いま医者に行った方がいいのかなって(笑)」
  ド忘れした人名とかいろんな事を思い出そうとして活性化は狙っています。
 −モノマネリクエスト・くまのプーさん
  番組でメープルシロップを食べてテンションが上がりプーさんのマネをしてました。
  金朋「はぁ〜ちみーつたぁ〜べたぁーいな〜」
  スタッフ「メープルシロップです」
  "はちみつ"と"メープルシロップ"の違いが分からない金朋さん。
  金朋「ハチミツはハチの汁だよね?」
  ハチが集めた花の蜜です。
  金朋「よく太んないよね?」
  カロリーが心配。
 −モノマネリクエスト・カワイイキャラで。ウサギにチャレンジ。
  金朋「カワイイのかな、コレ(笑)?最近やってないからよくわかんない〜」
  アニメ「おでんくん」ではウサギのキャラを男女演じ分けた事がありました。
  金朋「わたし…ちょっと引き出し多いな、ってハハハ(笑)
      アハハハ!自己破産?自己満、自己満でした(笑)」
  自己満→自己満足?
 −若本規夫さんのマネで投稿募集して終了。



<関連情報>


■公式サイト
声優グランプリmobile