金田朋子ができましたぁ〜生!

<番組情報>

携帯電話向けコンテンツ/本人出演ラジオ番組
声グラmobile(携帯電話用サイト)にて11月23日配信開始(次回更新まで聴取可能)
出演者=金田朋子



<概要>


 −明日24日は金朋母の元子さん誕生日です。
  金朋「おめでとー(笑)!」
 −一人暮らしするときに重視するポイントは?という話題メール
  「実家の距離」「コンビニへの距離」は重視。間取りは身体が小さいから気にしない。
  ペットは一人にするのが可哀想なので不可でOK。
  トイレ/バス別は必須。ユニットバスで水浸しの経験有り。
 −コンビニでおにぎりを取ろうとして「背、大丈夫ですか?」と言われ
  「一番上ぐらい届きますけど!」と思ったけど、実はイヤホンケーブルを気にして
  「線、大丈夫ですか?」と言われた事に気づきました。
  口に出さなくて良かった。脳と口が仲が悪くてよかった。
 −ブログで言っていた「ブダ状態」ってなんでしょうか?というメール。
  ことわざでなかったっけ?あとはブタは何もせず寝てるイメージで…
  金朋「あんまり何も考えてないので…」
  深い意味はありません。
 −金朋「好きな曲だけ入れられるって、知ってた!?」
  ipodをいじらせて貰ったという金朋さん。
  金朋「ナンカネ。くるくる回すんですよ…」
  かっこいいのでハイテクの仲間入りをしたいです。



<関連情報>


■公式サイト
声優グランプリmobile