金田朋子ができましたぁ〜生!

<番組情報>
携帯電話向けコンテンツ/本人出演ラジオ番組
声グラmobile(携帯電話用サイト)にて9月28日配信開始(次回更新まで聴取可能)
出演者=金田朋子


<概要>

ふつおたコーナー
 −モノマネコーナーでいろいろキャラクターが産まれていますが
  金朋「失敗してますけどね(笑)」
  ミニミニミクロ電子幼稚園の先生達のキャラは覚えていますか?というメール。
  オカネダ先生/クニエ先生/エンジェル先生/デビル先生
  せっかくなので、以降の番組進行はエンジェル先生でいきましょう。
 −「SNOW」はなぜあんなに泣けるの?という質問メール。
  エンジェル「アノネ〜、アノネ、アタシ エンジェル〜♪」
  なぜ泣けるかというと、猫のシャモンがいるからです。
  というわけで、動物繋がりで新作モノマネ披露しちゃいます!エンジェルが!
  金朋「ハァーチィ…」
  予想外にウケなかったので、金朋さん素に戻って説明します。
  忠犬ハチ公をハリウッド映画化した作品「HACHI」のリチャードギアのマネ。
  金朋「そうだよね、エンジェル?」
  エンジェル「あぁ〜、そうですぅ〜♪ハーチィ、ハーチィ!
       みなさ〜ん、引かないでねぇ〜」
 −エンジェル先生のまま投稿募集のお知らせをしてやり逃げます!
  エンジェル「こんなにウケないと思わなかったぁ〜!アハァ〜♪」
  謎の余韻を残して番組終了
  エンジェル「バイバーイ、ハハハハァ〜ア♪
       …ゴト(なにかがぶつかる音)………タハッ(自嘲気味の微笑)」


<関連情報>

■公式サイト
声優グランプリmobile

■HACHI
「HACHI 約束の犬」オフィシャルサイト ※音注意