集まれ昌鹿野編集部


<番組情報>
アニたまどっとコム INTERNET RADIOにて配信されている
集まれ昌鹿野編集部』で金田朋子さんの話題があがっていました(※本人登場はありません)。
事務所の先輩である小野坂さん・鹿野さんによる番組です。

2009年9月23日配信開始(AMラジオ9月20日放送分)
出演者=小野坂昌也鹿野優以



<概要(金朋さん関連部分)>


■ニュースを取り上げてトークするコーナー
 −金朋さんの「魔女たちの22時」出演のニュースが取り上げられました。
  小野坂さん、放送したタイミングに事務所にいて
  マネージャーに呼び止められて番組を観ました。
  出るのは知っていたけど放送日時は知らなかった。
  事務所では金朋さん出演前のCMが長すぎる!
  「金朋でどこまで引っ張るんだ!」との声が上がっていたとのこと。
  オンエア終わった後には「青二って今出たか?」「出せよ!」と野次が飛んでいた。
 −再現VTRについて(小野坂さんは観られなかったとのこと)
  ・入塾のシーンが撮影されたのは本当の青二塾
  ・青二プロダクションの新人が金朋さんの声を宛てていた
 −スタジオで金朋さんが登場した時に話していた「レジが喋っているかと…」という鉄板ネタ。
  小野坂さんはもう10回ぐらい聞いています。
  久本さんがイジってくれて助かった、優しい。
 −その他のニュースも総括して、小野坂さんのまとめコメント。
  「36っていつから言い出したんだアイツ?」
  年齢詐称問題が昔からありましたが、小野坂さんなど先輩には
  本当の年齢はボロボロこぼしていたそう。いったいどうなって解禁になったのだろうか…?



<参考情報>


■公式サイト
集まれ昌鹿野編集部:アニたまどっとコム