アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ

「K'zStation おしゃべりやってま〜す バンブーチャンネル」で
金田朋子さんと番組を担当している
お笑い芸人の アメリカザリガニ 柳原さんのブログに金朋さんの話題があがっています。


バンブーチャンネル - アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ


> 各週でやっているインターネットラジオの『バンブーチャンネル第6放送』に
>
> なんと!元メンバーだった、『谷あさみ』がゲストで来てくれました〜
>
> しかも、私のバースデーケーキを持って!!!
>
> オッサンは泣きそうでしたが、金田のせいで全く泣けませんでした。。



関連リンク

はぴおめです! - 谷麻紗美オフィシャルブログ「あちゃぶろ」


> すんごくアットホームなかんぢのみなさんが大好き(^O^)/
>
> 相変わらずめちゃくちゃ元気で楽しい金ともサンに元気をもらい、
> 新しいメンバーのさとさとちゃんに癒しをもらい、
> 優しいアメザリのお二人に勇気をもらいました!!