金田朋子ができましたぁ〜生!

<番組情報>
携帯電話向けコンテンツ/本人出演ラジオ番組
声グラmobile(携帯電話用サイト)にて8月31日配信開始(次回更新まで聴取可能)
出演者=金田朋子



<概要>


ふつおたスペシャ
 −先週はヒドかった?イイカゲンだったので反省して改めます。
  でも、"金田朋子ができましたぁ〜生!"というタイトル通り、生な金朋さん番組ですから。
  金朋「"生!"だから、その時の状況で…
      ゆでたまごだったり、生卵だったり、腐ってたり(笑)」
 −8月3日に読むつもりだったメール、アニメ「川の光」の感想。
  金朋「8月3日と8月31日って似てるじゃん(笑)?」
  よかったです!というアニメの感想、くれただけで嬉しいです。
 −お風呂についての話題メール。
  金朋さんはしきたりがあります。湯船の中で100数えてから上がる!
  ただし、数える間に息継ぎナシ、一気に数えるのです。意味はないけど。
  金朋「よかったらマネしていいよ(笑)」
  誰もしてくれません。
 −「寿命と脈拍数の関係」として、「ゾウの時間 ネズミの時間」の話。
  総脈拍数は決まっていて、脈拍が早ければ寿命が短いと聞いて、
  金朋さん危機感。走ってばかりいて脈拍が早いから。
  金朋「でも、ゾウさんよりネズミさんの方がもーっとすきー(笑)」
  CMネタ。
 −初対面の人を見るポイントは?という話題で
  金朋「そんなに人に興味がないから…」
  特にありません。
  金朋「なーいよー!そんなのある!?」
  探そうとして見つからず焦る金朋さん。血液型とか聞く、かも。
 −先週今週と学んだ事、「質問メールは苦手」。
  キチンと答えられてない気がしています。
  金朋「ホンットごめんなさい(笑)」
 −「バイバーイ(笑)」



<関連情報>


■公式サイト
声優グランプリmobile