おしゃべりやってま〜す 第6放送

<番組情報>
本人出演ラジオ番組(動画)
インターネットラジオ局 K'z Stationにて無料配信(メール登録必要)されている
土曜日プログラム内『バンブーチャンネル』(隔週更新)に金田朋子さんが出演しています(番組アシスタント)。


K'z Station - おしゃべりやってま〜す第6放送「佐藤聡美号泣の反響と遺恨ゲスト」


2009年8月29日AM10:00 〜 2009年9月5日AM10:00まで公開
出演者=アメリカザリガニ(柳原哲也/平井善之)・金田朋子佐藤聡美谷麻紗美(サプライズゲスト)



<概要(金朋さん関連部分)>


■オープニング
 −金朋さん、「8月29日は焼肉の日」ということでウシの着ぐるみで登場。
  カランコロンカランコロンカランコロン!!
  カウベルうるさい!
  金朋「こうやって座るべき?」
  椅子の上に四つん這いになる金朋さん。
  金朋「私を食べて?(笑)」
  しゃべるたびになるベルが鬱陶しい着ぐるみです。
 −前回分、佐藤さんの変顔強要による号泣について励ましのメール多数とのこと。
  ついでにホメられた金朋さん、ベルをカランコロン。
  金朋「しつじー!しつじー!!」
  執事ね。羊に聞こえるわ。
  柳原「、アメザリのお二人は、すごく」
  金朋「えぇあー!!」  柳原「!?」
  不気味な声と挙動で柳原さんのメール読みを邪魔する金朋さん。
  ホメるメールは読ませたくない、という金朋さん。
  かなりアウトな顔でしたよ、今のは…。
 −佐藤さん、理想の関係は近すぎず遠すぎず、多少ドライ目な方が…
  平井「狭く深くぅ、あたりさわりなく…!?」
  怒って変顔をさせる平井さん。
  「よかれと思ってやってる!」と金朋さん。
 −金朋さんの人間関係のテクニック。
  「よかれと思って」「話は変わるけど」「いい意味で」を使ってください。
  「いい意味で、顔いじらせて!」と迫るアメザリ二人。


■DVD紹介映像
 −金朋さんカウントダウンでDVD映像へ。
  金朋「もぉ〜………スベった(笑)」
 −DVD映像
 −金朋「もぉ〜そこまでかぁ〜」
  と金朋さんウシギャグでVTRあけ。


■Aパート
 −現在無料キャンペーン中のK'zStation。
  金朋さん、おしゃ3へ出張して宣伝してきました。よかれと思って。
  「着ぐるみ着てます」って言ってきましたよ。
  内容の宣伝になってないじゃないですか。
  金朋「言葉にならない、ってやつ」
  平井「…ストレスたまるわー…」
  そのストレスはすべて佐藤さんへ?
  佐藤「(涙)」
 −というわけで、こちらの番組にもゲストさん来ました。
  谷さん登場、柳原さんバースデー、ということでケーキとともに入場です。
  祝福ムードの中、金朋さんが勝手にロウソクの火を消したり。
 −金朋さんをいやがって番組を飛び出した谷さん、
  隔週更新の裏番組で頑張っています。
  もうすぐ佐藤さんも飛び出すかも?
 −以前とは髪を切って痩せて印象が変わりました。
  もしかして問題のあったアパートを出たとか…?
  結局転居しておらず、契約更新してしまいました。
  覚えのない不法投棄を押しつけられたり、それを事務所へ連絡されたり。
  管理人と折り合いが悪いみたい…?
 −移動先の番組は居心地がいい、と谷さん。
  前回佐藤さんを泣かせてしまったので、言われると辛い。
  金朋「戻ってきたい?」
  谷「んー、大丈夫です(笑)」
 −でも、会いに来てくれて嬉しかった、と柳原さん。
  柳原「久しぶりにあった妹、みたいなね」
  金朋「腹違いのお父さん、みたいな」
  えっ?
 −谷さんに恋愛の相談とかどうですか?
  佐藤さん無茶振りされて「人を惹きつける必殺技は?」という話題。
  やはり料理が王道テクニック、谷さんいろいろ習い始めました。
  金朋「ブラックファーストでしょ」
  ブレックファースト(朝食)のこと?
  佐藤さんは料理はそこそこできます。箱入り娘なのでお色気方面のテクニックを。
  おどおどした、放っておけない感じを伸ばしましょうというアドバイス
  金朋「キョロキョロしたらいいんじゃない?」
  挙動不審とは違いますから。
 −谷さんと佐藤さん、年は近いし芸歴も同期とか。
  周りから仲良くしたら?と煽られる二人ですがピンと来ません。
  お互い、深く狭くいい距離感で…というドライ気味な二人でした。
 −金朋「谷ちゃん宣伝とかないの?」
  と半年に一度の名アシスト。
  金朋「よっしゃー!」
 −佐藤さんの流暢な募集告知読み上げに感心する谷さんとカランコロン金朋さん。
  谷さんもほんわりした感じでいいですよ。菩薩な感じで。
  金朋「いっぱい手がある人に似てる」
  柳原「誰が千手観音やねん」
  金朋「でも、似てない?」
  谷「…、いい意味で、ハイ(笑)」
 −金朋さん、最後の挨拶で自分の名前の読み上げを忘れつつ
  「さよならー」「バイバーイ!」
  カランコロンカランコロン!!
  柳原「うるさい」
  金朋「除夜の鐘(笑)」



<参考情報>


■公式サイト
インターネットラジオ K'z Station (ネットラジオ)