ザ☆ネットスター!公式サイト

NHK BS番組「ザ☆ネットスター!」の公式ページに金田朋子さんが登場しています。


ザ☆ネットスター!- トップページ
→画像登場
> 忙しい人のためのねとすた 夏休み増刊号 2.0
> 恒例の副音声は、金朋先生ひとり語り。
>       (もうどうにでもな〜れ)


ザ☆ネットスター!- 番組内容('09 夏休み増刊号のないよう)
→画像登場
> 恒例の副音声は、金田朋子さんのひとり語りです。
> ココロが思わずオアシスになるようなカオスな気分になること間違いなし。


ザ☆ネットスター!- 掲示板
> 4 名前:中の人 日時:2009/07/28 id:NtStNHK.O
> すっかり恒例化してしまった副音声。
> 意外と手間がかかるので、今回はやめようと思っていたのですが、
> カネトモさんが「やるーやるー」と例の如くうるさいので、やります。
> もう勝手にひとりで喋ってください・・・。
> 台本は作っても読んでくれないので(泣)、作らないです。
> もうどうにでもな〜れ。