金田朋子ができましたぁ〜生!

<番組情報>
携帯電話向けコンテンツ/本人出演ラジオ番組
声グラmobile(携帯電話用サイト)にて7月27日配信開始(次回更新まで聴取可能)
出演者=金田朋子



<概要>


■金田音楽堂&モノマネ
 −前回相当スベりましたが、メールも多いので
  引き続きモノマネをしていきます。まずは金田音楽堂でスベりつつ、その勢いでモノマネへ。
  金朋「怖いモノないです!」
 −「梅雨入りを喜ぶ子供」のイメージで…と、勝手に貴乃花(幼少時)のモノマネを付ける金朋さん。
  鐘一つの評価。「サービスしたのに!」と怒ります。
 −お笑い芸人クールポコさんのモノマネリクエスト。
  「なに〜、やっちまったな〜」という持ちネタで有名です。
  そのマネをするのにネタを考えておけば良かった、という金朋さん即興で作ります。
  金朋「このいきあたりばったりの人生(笑)」
  苦心して考えてモノマネするも"ブッブー"の評価。
  安全パイのネタだと思って真ん中に持ってきたのに…
  「ぶらぁり ひとりたび〜」と、滝口順平のモノマネでゴマカします。
 −お笑い芸人はんにゃの金田さんのマネのリクエスト。
  金朋「ハァ〜、マジありえねーし」  "カーン" 鐘一つ。
 −自信を取り戻すために、マリオのジャンプ音でお別れのご挨拶です。
  "キンコンカンコン"x2と高評価。
 −「ばぁいばーい」



<関連情報>


■公式サイト
声優グランプリmobile