ドラマCD タビと道づれ

<作品情報>
音声のみドラマ作品/漫画原作/ジャンル:現代ファンタジー青春
CD媒体にて6月24日発売
トト役:金田朋子


<ブックレット内コメントより抜粋>
> トト役 金田朋子
> 私は自分の名前がトモコというのは
> トマトが好きだからだとずっと勘違いしていましたが
> トトもそうなのかなぁと思いました(苦笑)。


<初回特典ボーナストラック(金朋さん部分抜粋)>
 −"旅"をテーマに、キャストが少しづつトークしていくトラックです。
  金朋さんは横浜の実家から通っているので毎日小旅行状態。
  金朋「今日、立ってたら前にすっごいおじいちゃんが座ってて…」
  "すっごいおじいちゃん"って…たくさんいたって事?
  金朋「違う(笑)」
  そのおじいちゃんになんと席を譲られました。
  金朋「よっぽどかわいそうな子だと思われたみたい…(笑)」
  お年寄りをお大事に、ということで。



<参考情報>
ドラマCD タビと道づれ - FRONTIER WORKS