おしゃべりやってま〜す。日曜日

<番組情報>
本人出演ラジオ番組(動画)
インターネットラジオ局 K'z Stationにて有料配信されている
日曜日プログラムに金田朋子さんが出演しています。
(日曜日プログラムは、『おしゃべりやってま〜す。木曜日』の再放送。
 再放送本編ではなく、「○月○日の再放送です」と告知する新規収録部分に登場)


K'z Station 2月22日更新「おしゃ木(再)」再放送やってまーす


2009年2月22日AM10:00 〜 2009年3月1日AM10:00まで公開
出演者=小野坂昌也神谷浩史置鮎龍太郎
    金田朋子(スタジオ乱入して少し映り込む)



<概要>


■再放送本編前
 −真面目にメッセージを読み上げる神谷さんの背後で、無言でお菓子を食べている金朋さん。
  小野坂さんによる「太った」との指摘に
  金朋「太ってなーい!」
  といやがる。
  その後、小野坂さんから与えられるじゃがりこを雛鳥のように頬張る。


■再放送本編後
 −さらに与えられるお菓子を食べ続ける金朋さん。
  お菓子のチョコレートが唇に付着、
  さらに口の中に入れすぎて、唇をすぼめてないといけない状態に。
  小野坂「オマエ、ウンコ食ったみたいになってるぞ、唇が(笑)」
  )*(
  その後も、与えられるお菓子をされるがまま口に入れていきつつ終了。



<参考情報>


■公式サイト
インターネットラジオ K'z Station (ネットラジオ)