おしゃべりやってま〜す。日曜日

<番組情報>
本人出演ラジオ番組(動画)
インターネットラジオ局 K'z Stationにて有料配信されている
日曜日プログラムに金田朋子さんが出演しています。
(日曜日プログラムは、『おしゃべりやってま〜す。木曜日』の再放送。
 再放送本編ではなく、「○月○日の再放送です」と告知する新規収録部分に登場)


K'z Station 1月25日更新「おしゃ木(再)」再放送やってまーす


2009年1月25日AM10:00 〜 2009年2月1日AM10:00まで公開
出演者=小野坂昌也神谷浩史置鮎龍太郎進藤尚美(再放送本編ゲスト)
    金田朋子(スタジオ乱入して少し映り込む)


<概要>


■再放送本編終了後
 −ナビゲートしている神谷さんの背後にうなずきながら映り込む金朋さん。
  小野坂「神谷〜うしろうしろ〜(笑)」
 −「ばいばーい!」と手を振る神谷さんの背後で必死に手を振る金朋さん、
  そしてそのアタマを小突く置鮎さん…と、
  神谷「あ゛ーーー!!」
  スタジオの机の上に置いてあった高級シャンパンがこぼれました。
  金朋・置鮎「(笑)」
  怒って、逃げようとする金朋さんに一撃を加える神谷さん。
  金朋「ぃやぃやぃや(笑)」
  さらに壁に金朋さんを押し付けます。
  金朋「や゛ーーー!!なーんで!なーんで!」
  神谷「あーもー、なにしてんだよーもー!!」
  フェードアウトして番組終了。



<参考情報>


■公式サイト
インターネットラジオ K'z Station (ネットラジオ)
高級シャンパンは神谷さん誕生日パーティで振舞われたもの。
1月22日更新「おしゃ木」神谷浩史誕生日放送
> ■神谷浩史お誕生日■
> ▼1月28日は神谷浩史の誕生日です!
> ・おしゃ木のお誕生といえば高級シャンパンで乾杯です