瀬戸の花嫁 OVA 仁

<作品情報>
OVA『瀬戸の花嫁 OVA 仁』発売されました。
猿飛 悟(さるとび さとり)役:金田朋子
特典:音声特典オーディオコメンタリー(MC:岸監督&水島大宙/ゲスト金田朋子)


<オーディオコメンタリーより抜粋>
 −悟のキャラクターのキャスティングは、当初から金田朋子のイメージだったと監督。
  金朋「やったーーー!!私サルすごい好きだからー、ちょー嬉しかったですよ!」
  動物の猿が好き。  岸「どうして繋がるの!?」
 −金朋「洒落た名前だよね、さとるちゃんって…」
  岸「自分の役名間違えるな…(笑)!」
 −金朋「OVAだと、結構しがなみがなくなるんだよね〜」
  ×しがなみ  ○しがらみ
 −金朋「え、プロフェッショナル???…プロ?プロってコト?」
  水島「えーっ、とね…国語の時間、かなぁ…?」
  金朋「違うよ!英語だよ(笑)ンフフフ」
  水島「あーーー!!ムカつく!!」  岸「一枚上手だね(笑)」
  金朋「まだまだだね(笑)」
 −岸「アフレコの時もよく言うけど…日本語喋ってください(笑)」
  金朋「(笑)…マダ、日本キテ、マモナイ…(笑)」
 −アニメ、クライマックスシーンです。
  金朋「いま、『水戸黄門』さんの黄門様がコーモン出したときみたいな?」
  岸「ちげーーーよ!!」
  水島「コーモン出さねぇよっ!!印籠だよ!!」


<参考情報>
■公式サイト
瀬戸の花嫁〜OVAシリーズ〜