本人のエピソード

<幼少時>
・親が留守の時に飼い犬ポロのトイレで用を足した。
 金朋母は片付ける時に「今日は立派なのしちゃって〜」と言っていた。
・徒競走で走るのに疲れ、「や〜めた」と思って途中でやめたことがある。


<学生時代>
・姉にテニスのチケットを入手して貰い、憧れていた先輩を誘ったが
 客席に500円玉がやたら落ちていて集中できず、仲は進展しなかった。


<社会人時代>
・お菓子会社の労務課で、工場職員の弁当注文、給与現金渡しなどをしていた。
 ただ、外国人労働者が多くカタカナ読み上げに苦労した。
・お菓子会社では、初日に給湯室でヤケドを負い病院へ。労災が降りた。


<現在>
・テレビには現在Wiiが繋がっている
 PS3はファンに貰ったのに繋げていない
 PS2は持っているけどDVDプレイヤー(HDDレコーダー?)を買ったので取り外した。
Xbox360を強制的に買わされた。ネットに繋げたと本人談。
・『ゴーストライター』を悪いことだと思ってない。